フルクライムレーシングZEROであるが、1500km時点でハブ調整を実施した。本来は1000km程度で実施した方がよいようである。カチャカチャなるのでショップに持ち込んだらハブ調整が必要であったというわけである。
導入初期のメンテは重要なので怠らないようにとのこと。
これがシマノあたりのホイールであれば以外とハブ調整ないしでもったりするので流石made in japan といったことろか。大絶賛のフルクライムレーシングZEROだが問題もある。
リムステッカーとハブが白いので泥汚れ油汚れが目立つことと意外とおちない...いっそステッカーを剥がすことも考えたが思いとどまった。
白ってのはどうもいかん...
デザインと好みが合えば赤の2WayFit がよいかもしれないセットしているタイヤはミシュランPRO3
そりゃ~ま~乗り心地はいいし
さーーーーーーーーーーーー
って感じが癖になるが....なんせ2000km程度で面がでてきて不安になる。
寿命が短い点において高価タイヤだと思う。硬いけどグランプリ4000当たりにしようか検討中である。
酷評したものの2011年マビックの真っ黒ホイールは汚れが目立たない!その点で魅力かもしれないw
とか今更思うのである。
フルクラムレーシングZERO は買いか? インプレ
http://yoo24.blogspot.com/2010/07/zero.html
2011 MAVIC EXALITH(エクザリット)
http://yoo24.blogspot.com/2010/07/2011-mavic.html
↓是非に~
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