+NewForce-hill climb-
富士ヒルクラム1時間30分きりたい!
ページ
Blog
Partner
アクセス統計
Site Map
Ads
2012年3月26日月曜日
DURA-ACE 9000 ですか~
DURA-ACE 9000
か~
とにかく新しいモノには触れて置かなければならない
...
11speed
以外にもちょいちょいイイ感じの噂が飛び交っているが
ただ恐らく…
.11Speed
以外に、つまり!
Di2
程のサプライズはなさそうだ。
続きを読む »
2012年3月25日日曜日
Garmin Vector がテストされていますよ〜
久しぶりの投稿です。 いきています。
とにかく忙しい日々でサドルで過ごし時間が減りました。 転職して勤務地が都内になってしまったこと&夜遅くまでの勤務で...
この状況を打開すべく!
この3月に都内への自転車通勤可能エリアにでマンションを購入しました!
これまでの住まいは賃貸でお貸しです。
続きを読む »
2011年10月23日日曜日
ん〜
サドルにも乗れない。。。更新もできない。。。情報収集もできない;;少し腹回りが気になり始めました。。。ヤバい
2011年8月22日月曜日
レザイン SMART WALLET
レザイン SMART WALLET
うん!これ便利そうなので!ポチりました。
ありそうでない感じよいです。スマフォもがっちりはいるし~
相変わらず...絶妙ですね~
まさにSMARTな感じです。うんうん
↓何れかをクリックプリーズ
2011年8月21日日曜日
Shimano Ultegra Carbon ペダル PD-6700-C
Shimano Ultegra Carbon ペダル
アルテグラカーボンペダル PD-6700-C
14,000円前後です!
PD-7900 と比較すると...シャフトとベアリングだけ!というか...
ベアリングは重要だし〜耐久性は
DURA-ACE PD-7900
の方がいいに決まっている〜
続きを読む »
Fulcrum - Red Wind 50 XLR (CULT) でもいっとくか!
Fulcrum - Red Wind 50 XLR (CULT)
でもいっとくか!検討中でございます。
エアロカーボンはちと贅沢だし...お気楽に且つ本気な感じのセットとして重宝しそうやわ...
仕事が忙しいという理由でサドルの上で過ごす時間が激減した私に一括いれてやる必要がございます!その度にホイール買っていたのでは...財布が持ちませんがw
続きを読む »
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
投稿アクセス数ランキング(過去30日間)
King Cycle shop 驚異の価格!!!
King Cycle shop http://kingcycle.net/ 等Blogに trueblue66 さんからコメントをいただきました。 trueblue66 さんありがとうございます。 コメント内でインドネシアに拠点を置く自転車販売サイトを知りました。驚きの価...
LITESPEED ARCHON T1 を購入する計画
LITESPEED ARCHON T1 を購入する計画である。 えっ!チタンですか...って思う方が多いのではないでしょうか。 そうですチタンを買います。買うと決めたのです。もう決めたのです!
2011 Time RXRS VIP 完成車はこんな感じ!
2011 Time RXRS VIP 完成車はこんな感じ! 取り急ぎ写真のみUPします。 詳細...申し越したってから...こんな時なので...しっかり乗れてませんので... ↓何れかをクリックプリーズ
2011 Time RXRS VIP がご到着!
忙しいは忙しいのですが...更新をしてない言い訳にはならず... ま~あまりにもフレームが届くのが遅いのと...毎度のことならが日本郵便の対応にイライラして... でもやっと届きましたよ! 2011 Time RXRS VIP VIPカラーは写真では解り難いのですが、ラ...
2011 Litespeed ARCHON c1r にみる Litespeed
2011 Litespeed で検索しても c1r しかでてきません。 T1 は出てきませんね。 当然ではありますがw Litespeed ARCHON T1 については2007年にリリースしその年のバイク賞を獲得してから基本的に変更がありません。その意味では製造...
2011 BOMA CT-RE REFALE
2011 BOMA CT-RE REFALE CYCLE MODE international 2010 に出展するようなので絶対に乗ってみたい... 品質、スペック、価格、見る限りすべてにおいてすばらしいと思う。 あとは実際に乗ってどうかである。
サイクルモード2010:LEMOND REVOLUTION CYCLE TRAINER
さてさてサイクルモード2010からであります。 LEMOND REVOLUTION CYCLE TRAINER これそうとう欲しい...具体的に検討していた商品でありまして...実物に見れる触れる試せる!ということで楽しみにしておりました。 しっかりとした造りこみで期待...
シマノ(shimano) SW-7970 はいらないや~
シマノ(shimano) SW-7970 はいらないや~ Di2 サテライトスイッチが必要か否かについて... いや!間違えた...欲しいか欲しくないかについて迷っているw ま~欲しいのだけれど...なんかカッコ悪い気がしてならない。見てくれの問題である。なんかボッテ...
Fulcrum Racing Light XLR のステッカーは!どうなのだ?
告白しなければならない... Fulcrum Racing Light XLR は最高だ!とか知ったようなことを言っておきながら... 実物を見たことがないのである... Campagnolo Hyperon(ハイペロン) は見たことも!触ったことも、乗ったこともあるの...
2011TIME RXRS ULTEAM ファーストインプレッション
2011TIME RXRS ULTEAM ファーストインプレッション この 3 連休を利用して...ただこのような状況で余震もあることから... 40km × 2 本程度に留まっています。実はこの間 PC の HDD がぶっ飛んで復旧していないので...会社支給のノート PC...