2011年3月16日水曜日

2011 Time RXRS VIP 完成車はこんな感じ!

2011 Time RXRS VIP 完成車はこんな感じ!

取り急ぎ写真のみUPします。
詳細...申し越したってから...こんな時なので...しっかり乗れてませんので...


  ↓何れかをクリックプリーズ
人気ブログランキングへ   Twitterボタン

10 件のコメント:

  1. 渋いっす。

    玄人好みな素敵なコーディネートですね。

    返信削除
  2. trueblue66 さん

    いつもありがとうございます。trueblue66 さんの新車はいかがですか。是非UPしたら教えてください。

    返信削除
  3. 了解です。

    ほぼ完成しておりますがまだショップにあります。

    震災で道路状況が思わしくないため保留中です。

    返信削除
  4. trueblue66 さん
    そうですよね...せっかくの新しいバイクで...転倒なんてつらいですよね。
    UP楽しみにしています。

    返信削除
  5. こんばんは
    以前書き込みした者です。
    結局待ちきれずにDi2フレームになりました^^

    デュラエースのブレーキの取り付けについて教えてください
    デュラエースのブレーキに緩み止め用の
    ギザワッシャがついてたと思いますが
    RXRSへ取り付けの際、ギザワッシャは使いましたか?
    そのまま使うとフレームに傷が付きそうな気がして

    返信削除
  6. Peco さん

    こんばんわ!
    責任が負えないので、あくまでも私のケースです。

    使用しています。基本的に使用しないケースは考えられません。規定トルクを厳守すれば問題ないはずです。

    それにしてもDi2フレームですか!待ちきれなかった結果とはいえ。。。最高の選択だと思います。

    素敵なバイクに組み上げてください~

    返信削除
  7. 悩んだ末ギザワッシャ付け、今しがた完成しました
    取り合えずポジション確認のため三本ローラー
    やった印象はバランス取り辛いような気がしました
    明日実走のシェイクダウンです
    ありがとうございました^^

    返信削除
  8. Peco さん
    初乗りいかがですか?
    低速だとバランス取りにくくてって感じですよね。
    ただカーブでも細やかなコントロールがきくメリットもあります。低速でのふらつき感はテクニックでカバーってかんじでしょうか~

    返信削除
  9. 初乗りしてみました
    BH G5との比較になりますが
    全体的にはほとんど変わらない印象です
    振動吸収はRXRSの方がいいですね
    ステムがG5の100mmから110mmに伸びた
    せいなのか、そもそものTIMEの味付けのせ
    いかはわかりませんが
    ハンドリングはクイックに感じました

    近場の峠タイムは、最近のベストの20秒落ち
    だったのでポジション出てない状態ではまずまずかなと
    ただ、脚がすぐに終わってしまう気がしました^^;
    今、普段ではあり得ない位大腿四頭筋が筋肉痛です
    これから徐々にポジション合わせて行こうと思います

    返信削除
  10. Peco さん

    BH G5 からの乗り継ぎですか...
    ハンドルは解り易いくらいクイックですよね~

    返信削除

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ