2010年11月7日日曜日

2010 サイクルモード:Look 695

Look 695 

もちろん見てきました!さすがにリリースしたばかりとあって...試乗車まではよういできなかったそうです。実際オーダーがおっついていないじょうたいだそうです。

Lookの4年ぶりの意欲作とって、さすがに人気であります。

驚いたのはそのクランクの軽さです。チェーリングが付いていないとはいえ...もった瞬間!あまりの軽さに、普通に持ち上げたら...高く上がりすぎてしまいましたw



軽いのに一体感のある不思議な感覚でした。こいでみたいw


基本的に専用品はあまり好きではないので、個人的に残念な一方で...Look 695 の専用クランク&ステムを使わないのはもったいないと思うほど...いい感じでした。

ステムは上からみると思いのほかワイドでびっくりしました。



ちかじかイベントやレースでみられそうですね。
どこかのショップで試乗告知があったら!そっこうで飛びつこうと思っていますw

↓クリッククリック お願いします~
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ