2011年3月7日月曜日

2011 Time RXRS VIP がご到着!

忙しいは忙しいのですが...更新をしてない言い訳にはならず...
ま~あまりにもフレームが届くのが遅いのと...毎度のことならが日本郵便の対応にイライラして...

でもやっと届きましたよ!2011 Time RXRS VIP

VIPカラーは写真では解り難いのですが、ラメ入りシルバーとカーボン柄がかなりいい感じです。マットな仕上がりのカーボンフレームが増えていますが...ツヤ感のある仕上がりの方が好みです。

Di2仕様により一部既にコード類は付属しており...バッテリーマウントも付属しています。さすがに凄味のあるフレームです。もっと感じは軽くて驚いた!って程ではありません!軽量フレームの中では平均的ってことろですね。

室内光では解り難いので...外で太陽光で撮影してみました...










取り急ぎ写真UPです。

  ↓何れかをクリックプリーズ
人気ブログランキングへ   Twitterボタン

9 件のコメント:

  1. 初めまして。
    wiggleから届く実物はどんなものかと
    到着報告を心待ちにしておりました。
    マジで格好いいですね。
    組み上がり&実走報告を楽しみにしております。

    返信削除
  2. いよいよ到着ですね!
    やはりかっこいいですね。丁寧な物作りという感じですね。
    Di2モデルということで、それ専用の工夫がされているのですよね?組み上げ、実走楽しみにしております。

    日本郵便は、赤字だけあって全く民間のロジと相手になっていませんよね。まぁ政治家も含め仕事(態度も)緩すぎて話しになりません。もう少し仕事ができれば税金も払いたいって気になるんですが概してダメですものね。

    私のSSLも今月中旬には入りそうな様相です。今回のTimeの写真を拝見させていただくと、少なくとも見た目は完敗です(笑)

    返信削除
  3. B.Cayman さん
    いや~私も組みあがりが楽しみで...今はまだフレームを見ながら想像を膨らませている段階ですw

    早くにご報告できるようにしますね。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 岡島 さん
    いつもコメントありがとうございます。
    Di2は専用とうたっているだけあって...その点は問題ないようです。組みあがった状態と合わせて報告したいと思います。

    SSLは性能重視ってことろでしょうか!ただし見た目はライダーを含めて見られますから!その点できっと私なんぞは完敗でありますw

    返信削除
  5. こんばんは。

    RXRS到着、おめでとうございます!
    Di2専用モデルだけあって、
    以外に?しっかり設計してあるんですね。

    しかし通関~配達までで2週間弱とは随分ですねぇ。

    余談ですがRXRのVIPを数回見かけてますが、
    凝視しないとTIMEであることすら気付きませんでした。
    という経験から逆に注目されるかもしれませんね^^;

    組上げ、インプレ楽しみにしております。

    返信削除
  6. SL3乗りさん
    こんばんわ!そうですね...擬視されそうではあります...最近ではRACING Light XLR でも擬視されるので...セットだと大変かもしれませんね。

    「おめ~ハエーのか?」って感じの視線を全身で浴びることになると思いますw それでも25km巡航でストレスなく走れるだけの鈍感力が必要になりそうですw

    返信削除
  7. 初めまして
    一つ教えてください。
    RXRSのDi2のコードは、フレームへ
    埋め込まれているようですが
    コードの劣化や断線した際、自分で交換
    できそうな構造ですか?
    TIMEに送らないとダメですかね

    私もRXRS注文中なのですが、希望のサイズが
    なかなか入荷しないのでDi2フレームに変えようか
    と思ってるのですがその点が気になったもので

    返信削除
  8. Peco さん
    コメントありがとうございます。
    コード交換が可能な構造になっているように見受けあれます。念のためショップに確認したところ「可能」との返答を頂きましたので問題ないと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  9. わざわざ確認してくれたんですね
    ありがとうございます
    円安に振れてしまった上に年末のセール価格では
    ダメとのことなのでこのまま入荷を待つことにします
    Di2も捨てがたいんですけどね・・・

    ブログの更新楽しみにしています

    返信削除

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ