2011年2月18日金曜日

2011 Time RXRS VIP が発送された

やっと...2011 Time RXRS VIP が発送されたようです。
もうオーダーしたことすら...忘れてしまうかと思ったほどであります。

昨年11月末のオーダーであります...ま~待つと長いが...自転車部品については...平均的なといったところでしょうか。

2月はなんだか忙しくて...更新も少なく...それと比例してサドルで過ごす時間も限られています。とてもストレスのある日々を過ごしているわけです。

書きたいことは沢山あるので...

3月中には実物をもって報告したいものですねw


  ↓何れかをクリックプリーズ
人気ブログランキングへ   Twitterボタン

2 件のコメント:

  1. いよいよ出荷ですね!
    楽しみですね。Di2フレームは相当に量が少ないみたいですね。荒川あたりを走っていても、ほとんど見たことがありません。超かっこいいフレームですし、到着が楽しみですね!

    +NewForceさんと同様にRXRSを検討しましたが、私は6 SSLにすることにしました。ちょうど私も今週末あたりに注文入れようかなと思っています。

    だんだん暖かくもなってきますし楽しみですね。
    RXRS + Di2の組み上げおよび、レビュー楽しみにしております。

    返信削除
  2. 岡島さん
    そうなんです...やっとです。

    いいですね!6 SSL もっとも完成されたフレームの一つですよね。これ以上は望めないといった一台になることは間違えありません。スペシャルな一台にしてください。

    返信削除

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ