2010年8月8日日曜日

Nike LANCE4

Nike LANCE4

ライド中は時計つけない派です。
GARMIN Edge500は表示項目が多く現時刻も表示可能で便利なのです。
つまり必要性がないのです。

以前はポラールのサイクルコンピュータを使ってましたので
腕時計は常につけてました。

使用しているのは Nike LANCE4 です。 今では幻の時計です。
2005年に購入したと思います。
その後一度は復刻したと思いますが、いまでは購入できません。

商品そのものにも魅力があります。カッコいいです。
ソーラー&電波対応でない以外は満足度はとても高い商品です。

ぶっちゃけデジタルコンパス機能はクソの役にもたちませんがw

Nike LANCE4はチタン仕様で通常モデルはアルミでもっと光沢があります。
それはそれでイケてましたがチタンの鈍い光沢となによりチタンの響きにひかれ&限定という商法に引っかかり購入しました。

オークションに出品されるのも近年ではまれで、その意味でも所有していることの喜びが倍増します。

正直私のは傷だらけなのでオークションに出品してもたいした金額にはならないでしょうけどね...

人が大勢集まるイベントには着けていこうかなw

↓是非にご協力をお願いしますです。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ