2010年11月4日木曜日

Selle SMP 2011

風邪がなかなか完治しません...1歳の娘を含め家族3人が38℃...子供はそれでもリビングで遊んでいるので親は地獄であります。

話はSelle SMP 2011のニューモデルであります。

ニューモデルといっても基本コンセプトは同じですから、その特徴的な形状は変わりありません。

Selle SMP は各グレードは価格が異なるだけでなく...それぞれ微妙に形状がことなっています。一番高いのはフルカーボンで軽いから...だけではないのです。



ですから注意が必要ですね。2011モデルは2010のフルカーボンモデルより 6mmワイドで 10mm長いそうです...

フルカーボンモデルで 119g 十分すぎますw

その変化を敏感に感じることは意外に容易だと思います。ただし、ポジションがシビアでありますので...ある程度乗り込んでいる方でないとお勧めできませんね。

とりあえず試すには少し高すぎますしねw
ただし...ゴールはこいつかとしれないと...思ったりしてますw

↓お願いしま~す
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. かぜ、大丈夫でしょうか?
    子どもの38度はたいしたことないですが、大人の38度はつらいですよね~。

    熱があるときに、インターネットで高価なものを見るのはやめた方がいいですよ。
    自分の意識がないのに、品物が届くことがありますから・・・(@@;)

    自分も、それがゴールかな・・・・
    しかし、ピナレロの台座の部分が広くて、前のEvolutionもつけられませんでした。
    レールの幅の精度が悪いのかな・・・
    ピナレロのサイズが特殊なのか??
    っと結論が出てないので、購入はしばらく見送りです(笑´∀`)

    返信削除
  2. ayaTouch さん
    風邪...完治しませんw

    台座幅...特殊サイズであることは考えにくいと思います。
    精度が悪いにしても...つけられない程悪いとも考えにくく...

    お力になれず申し訳ない。

    返信削除

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ