2010年11月6日土曜日

サイクルモード2010 行ってきました!

行ってきました見てきました!2010 サイクルモードです。
体調が悪いので...投稿が遅くなりましたw

プレミアムチケットってことでゆったりじっくり見て回れました。

11:00~2:00まで見て回り...さっさと帰りました。十分満喫できました。

というのもお目当ては以下3つだけだったからです。

Campagnolo Eletronic
2011 BOMA CT-RE REFALE
LEMOND REVOLUTION CYCLE TRAINER



試乗には特に興味はありません。野外でもっとしっかりインプレ出来る試乗会はショップごとでやってますので、そちらの方がいいです。サイクルモードでは距離が短いだけでなく...会場内ということもあり路面が綺麗すぎて...フレームの特徴がわかりません...

いくつか乗りましたがw

待っている人も多いので...サドルセッティング等に十分な時間をもらえないのも難点です。サイズが違う自転車ほど...乗り難いものはありませんからw

上記3つ以外に気になった機材・グッズが2つほどありましのたで、後ほど合わせて投稿したいと思います。

それから写真は...コルナゴ氏と新城幸也選手であります。


新城幸也選手以外にも、この時間帯は雑誌でおなじみのインプレライダーやタレントさんが...たくさんが一般客のまじってブースを見て回っています。今月20日の自転車雑誌に掲載する準備でしょうねw

↓よろしくお願いします~
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ