2010年11月6日土曜日

サイクルモード2010:LEMOND REVOLUTION CYCLE TRAINER

さてさてサイクルモード2010からであります。

LEMOND REVOLUTION CYCLE TRAINER これそうとう欲しい...具体的に検討していた商品でありまして...実物に見れる触れる試せる!ということで楽しみにしておりました。

しっかりとした造りこみで期待以上の質感であります。実走した感じはしっかりとした抵抗があり...

通常の固定ローラー台と比較しても特に問題があるようには思いません。ヒルクライムを想定したトレーニングとして斜めにしても特に問題ないとのことでした。



あえて指摘すると音です...これが想像以上にうるさいw
まさにサーキュレーターのような音でありましてw

これが室内だと嫁からブーイングがきそうです...



ちなみに写真の奥にはLynskey HELIXALPHA Q GS-20 GS-40がありますw
もちろんしっかり おさわり してきましたw


↓こちらの応援もお願いしま~す
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ロードバイクもひととおり機材が揃うと次はこれに目が行きますね。

    LEMOND REVOLUTION CYCLE TRAINER  欲しいです。

    返信削除
  2. trueblue66 さん
    通常の固定ローラー台はタイヤが消耗しすぎるのでw
    これは魅力です...

    余談ですが、写真でこいでいるのは山本健一(バイクジャーナリスト)でした...レーパンになって本気でこいでます!すごい綺麗なペダリングでした。

    返信削除

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ