2010年10月15日金曜日

なるしま散策で DURA-ACE PD-7900 SPD-SL ペダル

DURA-ACE PD-7900 SPD-SL ペダル

本日は外苑前で下車...某ソフトウェア会社へ用事があったのである。外苑前といえば なるしまフレンド だ。 一時間も前に無駄に現地入り...私にとっては無駄ではなく! なるしまフレンドへ直行...

何か買うわけではないのだが...機材に囲まれると幸せになるのである。なるしまフレンドはクレジットカードが使えないので...現金を持ち合わせていない私は購入衝動の発作に襲われても...どうにか切り抜けられる...ウィンドウショッピングには最適だw


2011 シマノ WH-7900-C35-TU も入荷しており...展示されていました。

ただ!本日最も来て見て触りたかったのは!

DURA-ACE PD-7900 SPD-SL ペダル
なのでした...展示がありましたので...実際の質感塔をチェックできました!

カーボン化により軽量化を実現されています。ならびにあったLOOK KEO 2 MAX と片方で10g程度の違いがありますが...持ってみると 10g 程度であっても DURA-ACE PD-7900 SPD-SL ペダルの方が明らかに重いと実感しました。

ただ厚みがあるせいか...カーボンの密度がDURA-ACE PD-7900 SPD-SL ペダル 高いような印象があり...パワーをしっかり受け止めてくれるだろうと容易に創造できました...ってま~私にはそのようがパワーはないわけですがw


正直に硬いく...下手をしたら膝への負担があるのが DURA-ACE ペダル だと思っていますが...いい意味でその硬さはカーボン化しても顕在でありそうです...

その意味ではDURA-ACE PD-7900 SPD-SL ペダルが私にとってベストチョイスになるかは微妙かも...と思ったりしました!とそうこうしているうちに時間的なリミットがきてしまったので...走って客先に向かいました;;

DURA-ACE PD-7900 SPD-SL ペダル だけで30分以上楽しませていただきました...
なるしまさん...何も購入せずに申し訳ありません。懲りずにまたきますw

↓ショップは楽しいですねw
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ