2010年9月8日水曜日

2011 Canyon(キャニオン)AEROAD CF やっぱり...

2011 Canyon(キャニオン)AEROAD CF やっぱり...魅力的すぎます...
気になって仕方がありません!

2011モデルで個人的に最も気なっているのがCanyon  Aeroad CF だと認めなければなりません。
エアロフレームとして美しいです。



ユーロバイクでの動画
http://eurobike.bikeradar.com/video/eurobike2009-canyon-#player

価格が魅力的すぎます!買わせるつもりか!!!と一人で叫んでいます。

だって完成車で€3000から購入できるそうですよ。スペックの記載がありませんでしたが、このブランドのリリースラインナップから、アルテグラグレード以上で€3000でしょうね...間違えありません。

なんせ
Campagnolo Record 11s
Mavic:Cosmic Carbone Ultimate

のセッティングでも€5,299で販売してましたからねw

↓参照ください
なぞのブランドCanyon(キャニオン)

シッピングコストを考えても魅力的すぎる...ホイールに贅沢して、あれも!これも!それも
全部つけて大満足しそうです。

正式リリースは9月末~10月だそうなので価格が判明しだい...あらためて悩みたいと思います。
フレーム上量も1,100gとサイズによってバラつきありますが、Time RXRS とそう変わりませんね。フレーム性能は好みを無視すればTime RXRS に軍配があがるでしょうが...

価格の次元が違いますね...

↓乗ってみないですよね!うんうん
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    キャニオン、ブエルタでも先日、ジルベールが強烈な勝ち方をしましたね。
    値段を聞いて急に気になりだしました。(^_^;)

    返信削除
  2. uecky さん
    ステージレースでの活躍はブランドを飛躍させますよね!うんうん その意味でも目が離せないブランドですね。楽しみです。

    返信削除

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ