2010年7月17日土曜日

Lance Armstrong のツールは終わった

Lance Armstrong のツールは終わった。
彼は既に自分の時代はとうの昔に過ぎたと語った。年齢に抗い、栄光を捨てて復帰した。

スターにはどの世界にもアンチは存在する。強力なアンチはつまりはスターの証であると思う。ヨーロッパにおける文化的な要素のつよい自転車競技においてアメリカ人のスターはヒールで
なければならない。

戦略家を策士と呼び!圧倒的なパフォーマンスはドーピングを噂を拡大させる。
結局は皆Lance Armstrongが気になってしょうがないのである。

世界中のメディアがツールで勝つことのは運が必要であると説明した。

今季彼には運がなかったのか?あるいはこれまでの人生において全ての運を使い果たしたのか運とは有限なのか?

残りのツールでLance Armstrongのステージ優勝を競う姿がみたい。

もしステージ優勝したらなば、総合優勝を喰ってしまい。2010のツールはLance Armstrongの記憶が強烈にのこるだろう。

ファンもアンチにも記憶に残るだろう。
そんな終わり方がLance Armstrongにはふさわしいと思う。
最後の伝説を作ってほしいと願う。

The Best Of Lance Armstrong
このBGMは悪意があるのか?????

Requiem for a dream

最も暗くなる映画であり、ドラック映画の最高傑作だであるこの映画の主題歌であるが....
http://www.youtube.com/watch?v=O74zfEiEWa4&playnext_from=TL&videos=TNetHhwM_zg


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ