コンポもそうなのですが、軽量であることは優先したプロダクトコンセプトなのでしょうね。
1450g (前660g 後790g )
アルミリムホイールとしては他ブランドの軽量ホイールに劣りません。
仮にSRMコンポユーザーだとしても、あまりSRMホイールを購入するインセンティブはないように思います。価格、信頼性(実績)の点において他のブランドとは比較にならないからであります。
軽量であることだけを理由に購入するのは...あるいはそれだけが理由だとしても、他のホイールに勝る特徴がない限りちと...パスであります。
その意味ではこれからのブランドです。
コンポもその強力!強烈なマーケティング力で確実にシェアをUPさせていますし、ツールでは活躍はさらなる飛躍もありえるでしょう。
また後発らしく新たなイノベーションを感じるコンポをリリースしてくる期待感もあります。
何れにしてもこらからのブランドだと思います。
↓これからの期待を込めて!!クリック
0 件のコメント:
コメントを投稿