2011年2月11日金曜日

2.5GT Eyesight Sport Selection

更新をサボっておりました...特に理由はありましぇん...

本時の外は雪...明日も外を走ることはできなそうでありますが...このところの我が家の話は自動車購入についてであります。

その自動車購入家族会議が終盤を迎えつつあり、明日ハンコを押す予定であります。

LEXUS RX270を最有力候補として...きましたが...一点してレガシィツーリングワゴン 2.5GT  Eyesight Sport Selectionになりつつあることをお伝えしなければなりません。

エコエコしている今どきにあってAWDのターボでいこうかと...ビルシュタダンパーに水平対向エンジンと...いちいち無駄の多いパワフルな国産車であります。マビックサポートカーもこいつであります。さすがにイエローにしてのるつもりはありませんがw


メーターやパネル周辺はさすがにチープ(富士重工の課題であります)な印象があるものの...作りこみは丁寧で試乗した感じも...スペック通りのパワフルさです。

アメリカ市場を意識して先代と比較として一回り大きくなっており...それを不満と思う従来ユーザーが多いようですが...個人的にはGood

LEXUS RX270は嫁が運転でけない...とのことでしたので...レガシーならイケるだろ!ってことであります。

オプションコミコミコミコミで...LEXUS RX270と対して変わらん価格ってのが驚きでしたが...
ま~この時期なので...ビックリするほどディスカウントしていただきましたので...それはそれでお得感万歳であります。

Eyesight も面白いw
なくてもいいのですが...ま~いま話題なものは取りあえず!つけときましょうw

ま~そんなわけで
納車は1ヶ月後で...あるいは新しい自転車よりも早く...来るかもしれましぇん;;


  ↓何れかをクリックプリーズ
人気ブログランキングへ   Twitterボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ