2010年12月30日木曜日

FSA(エフエスエー) K-Wing エアロ31 コンパクトカーボンハンドル がご到着~

FSA(エフエスエー) K-Wing エアロ31 コンパクトカーボンハンドルがご到着~

なんとこのタイミングでFSA(エフエスエー) K-Wing エアロ31 コンパクトカーボンハンドル
が到着~です。700円の関税を支払って...これで私のものですw



¥21,767+\700=¥22,767 

かなり御買い得な感じ~

それはさておき...箱から取り出した第一印象は想像以上に複雑な形状だと感じた。Cinelli Neo Morphe 程ではないが...正面からのイメージでも解るように複雑である。

3T ErgoNova Teamはシンプルであり、FSA(エフエスエー) K-Wing エアロ31 コンパクトカーボンハンドルとは真逆である。これが重量差につながっているのだろう。

まずトップの形状だが...白地に「Full」と書かれているあたりの形状がわかるだろうか。親指を回しこんで握るとかなりしっくりくる形状となっている。これはかなりGood!


下ハン部分も面をだしている。これが実際の走行時にどんな感じなのかが楽しみである。


肩口も扁平させている。ショートリーチですから...ブランケットポジションでは通常形状よりもだいぶ印象が異なることが予想されます。早くバーテープを巻いて握ってみたい~と思わせる形状だ。



ケーブルガイドは通す形状になっているが...個人的には不要と思う。一見スマートであるが、セッティングが面倒だし...コスト増の一因で...重くするだけだ。



リーチ・ドロップともに3T ErgoNova Teamとほぼ同じ!つまりコンパクトであります。
体の硬い私には優しい形状であることは3T ErgoNova Teamを使用して実感している。

こいつでの走行はTime RXRS Ulteam VIP Di2の到着を待ちましょう~
とかいって...我慢できるだろうかw

↓何れかをクリックプリーズ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ