2010年12月13日月曜日

これは私です!TOKYO REMIX TSUNAGI(東京リミックスツナギ)

私の知人が立ち上げたサービス

突然ですが...この↓のキャラクターは私ですw
カッコよすぎるのではないかと...思いますが!切れ目のあたりは爆似です。

インターネット上には発想しだいで無限にサービスが広がっていく世界です。まるで宇宙!アイディアと実行力があれば...誰にでもチャンスがあるわけです。
ただ!その両方を持っている人ってのは少ない!

もちろん「運」も重要なファクターですがw

中でも実行力(行動力)ってのは...言い換えるとリスクをもった決断のできる人だと思うのですが!それを持っている人ってのは無条件で尊敬に値します。

だから少しでも力になりたいと!
当然登録は無料なので...まずは登録してみてください~

自身のキャラクターをオーダーできるサービスです。

複数クリエイターが複数の候補を作成してくれるので!一番のお気に入りを選択できる...ありそでなかったサービスなのです!Web上でSNS、Twitter 、あるいは私のようにブログを楽しんでいる人にとっては...なかなか素敵なサービスです。

Web上で自己をビジュアルとして確立するには自己を表現したキャラクター、あるいはアバター的なものは必要だと思うのです。

私のブログを読んでそれぞれ!持っている私のイメージは異なると思うのでw
こんな感じの人って思っていただければ幸いです。

全身イメージだとこんな感じw
これもカッコよすぎですが!カッコイイことはいいことなのでw
有料オーダーですが!最初は高い!と思ったが...出来上がってきたキャラクターは「納得」なので...今は高いとは思わないかな!

安いものにも高いものには理由がある訳で...

自転車機材にも低価格で軽量なものやら!いろいろありますが...安心できる
クオリティーの機材ってのは、それなりの価格な訳です。

ま~いろいろ試してみてください~

↓こちらからどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ