2010年9月20日月曜日

セラサンマルコ ゾンコラン を購入してみた!

セラサンマルコ ゾンコラン を購入してみた!

今日は新宿まで家族3人でお買い物です...嫁が靴とカバンが欲しいと新宿伊勢丹へ...

嫁が買い物中の私の役割は...娘のおもり!でございますw すごい人ゴミですが、階段の踊り場は比較的人がすくないのでそこで遊ばせ!階段を上らせたりして疲労を蓄積させ眠気を誘う作戦ですが...いくらやっても寝ませんw ガキの体力は底なしであります。

私の本日の楽しみはと言えば...新宿伊勢丹と言えば!ワイズロード 新宿カスタム店 であります。旧新宿マニアック店ですねw ここへ立ち寄るのが唯一の楽しみ!そして励みでしたw

http://ysroad-maniac.com/

嫁の買い物総額をある程度把握しながら...欲しいと言っても断れない位の価格帯でねだってみようと物色しておりましたら...

ま~あんまり我がまま言っても申し訳ないのでサドルで許してやろうと思い!!以前より試したいと思っていた セラサンマルコ ゾンコラン がありましたので!迷わず「これ下さい」とレジへ向かいましたw

セラサンマルコ ゾンコラン!ご購入~

後方座面が広く、横からのシルエットが特徴的で!比較的新しい設計なので前方、中央、後方の3点でスライドしながらポジションを移動してライディングできるモデルであります。中央部がそれなりにシナルので割との柔らかい乗り午後地のよいサドルにカテゴライズされると思います。

特に際立って軽量ではありませんが 190g と重くもありません!うんうん
サドルは軽量であること以上にケツとの相性が全てですからw 特に問題ではありません。

もし明日のケツとサドルのお見合いで相性が会うようなことがあれば セラサンマルコ ゾンコラン FX で さらに40g の軽量化を試みるかもしれませんw

ただ...結婚が前提のお見合いとはいえ! 1回のデートで結婚はありません。 何度かのデートを経て癖や性格をもっと知らなければ結婚なのどとんでもありません。

特に私のケツは最初の1回2回では全て良く感じてします傾向がありますので、数回のデートを経たのちにモトサヤと一度よりを戻したうえで...再度比較しなければ相性が判らない!なんともやっかいなケツなのでありますw

形状などからはフィジーク アンタレス に似てるのかなwとか想像します。このカテゴリーのサドルは全部それなりに良いのでベストマッチかどうかの判断に迷う傾向があって...きっとそれなりにいいと評価してしまうと思います。ま~長い期間でじっくりと評価していきたいと思います。

サドルのインプレほど参考にすべきものはないと思います。やっぱりケツには個性がありますから...できるだけたくさんのサドルを試すほかありませんね。

その点では捨て金のもっとも多いパーツであります!! ただしここを渋ると...一生理想のサドルに出会えない可能性があるのです。私はまだ5つ目のサドルであり...アンタレスが今のことろ良いのですが...ケツの位置が一点でしかフィットしないことが...いまいち私のあっていないような牙して...おりまして...

座り午後地がいいというよりはケイデンス維持がもっとも楽という理由で現在のNo1としているにすぎません...きっと赤い糸でつながっているサドルがどこかで私を待っているはずです。

サドルの旅はまだまだ始まったばかりであります。

↓いつになったら出会えるのでしょうから;; クリッククリックで応援くださいませ。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ