2010年9月23日木曜日

図書館に BiCYCLE CLUB を設置依頼

今日から涼しくなるらしぃ~これで暑さとの戦いも終わりですね。

熱射病におびえることなく走れる季節です。今日は5時に起きて45km程走ってきましたが涼しいく快適でした。帰宅後に降り始めたので素晴らしいタイミングでした。

毎日少しでも外で走りたいものです。室内のローラー台では30分で飽きてしまします;;

午後はずっと雨なので図書館で勉強です。図書館と言えば先週より BiCYCLE CLUB を置いてもらいました。スキーやランニングの専門誌も多い中で自転車がないのはどうかと思い、お願いしました。

これで図書館でも息抜き時間に BiCYCLE CLUB を読めます!

みなさんの待ちの図書館にも依頼してみたはいかがですかw

↓クリッククリック 今日もお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ