2010年8月30日月曜日

795

TOEIC800点を超えて自転車購入するぞ!とニンジンぶら下げて頑張っています。
週末も図書館でシコシコ勉強しておりまして...

行きや帰りにロードバイクを乗っている方を見ると失礼ながら...「ちっ!」と思ってしまう私であります。

そんな私ですが今週末も苦しい結果に思わず叫んでしまいました...
IPテストの結果が郵送で送られてきまして...その点数はなんと!!

795点...
最新モデル Look795 ではありません...Look695が出たばかりです...795なんてあと3年は出ないですよねw

TOEICの結果です。
こんなのありかよ!あと5点サービスしてくれよ!頼むここは800点越えたことに
して自転車買ってくれよ~

高い買い物であります。ここはバッサリ「約束は約束」とNoがでました...
家計を切り盛りする嫁は強いものです。

傾向からいくと次回は少し点数を落として、その次に爆発する感じでしょうか。
あと3ヶ月はかかりそうな予感です。

あ~あと3ヶ月も勉強し続ける上に自転車もお預けなんて!辛すぎる。

あ~それにしても795って数字が頭から離れない...
半殺しとはこれのことだよ;;うんうん

一秒差で自己記録を超えられなかった感じですね。あ~あの時もう少し踏ん張っておけば...1秒くらいなんとか...と思う感覚です。

ま~あとの祭りです。ここはがんばるのみ!!

↓応援してください!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails

投稿アクセス数ランキング(過去30日間)

人気ブログランキングへ